スマートフォン版はこちら

医療法人育歩会 坂井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人育歩会 坂井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の歯科医院、「医療法人育歩会 坂井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0084
住所 大阪府寝屋川市香里南之町16−15 JAビル香里3F
電話番号 0120-280-976
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人育歩会 坂井歯科医院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

まゆゆ さん / 2012/12/20
インプラントにした!! ここの歯科は全然痛くなかったですよ!! おすすめです!!
あっちゃん さん / 2012/11/16
とても親切でていねいな先生でしたので安心しておまかせしました。 こちらに来てよかったです。 こちらのわがままも聞いて頂いてありがとうございました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

医療法人育歩会 坂井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かきうち歯科医院 大阪府寝屋川市下神田町26-11 篠崎ビル2F
もりした歯科医院 大阪府寝屋川市香里南之町30-1第3林ビル1F
かさ歯科医院 大阪府寝屋川市松屋町19-6
おかだ歯科医院 大阪府寝屋川市仁和寺本町4-10-32
かわしも歯科クリニック 大阪府寝屋川市萱島東2-16-29
松本歯科医院 大阪府寝屋川市境橋町24-6
西岡歯科クリニック 大阪府寝屋川市明和1-16-19
かさ歯科医院 大阪府寝屋川市松屋町19-6
松岡歯科医院 大阪府寝屋川市下神田町32-7
福井歯科医院 大阪府寝屋川市早子町18-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • 脱糖尿病さん
    西歯科医院 口コミ
    私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をし挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い検査代も取られた。問診で糖尿病と書いたのに検査代を取るはおかしいのでは無いのか問診を書いた地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • 歯が命さんさん
    岩本歯科医院 口コミ
    先生やスタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり、治療も信頼してお任せできました。地域の心強い歯医者さんです。家族や友人にも勧めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人育歩会 坂井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル